株式会社シングス

シングスストアからのお願い

Beyond製品の初期不良のご相談・修理等につきましてのお願いです。

<弊社直営シングスストアでのご購入のお客様>

弊社該当部署が速やかに対応させて頂きます。

弊社公式HP(http://thingsinc.tokyo/)の各お問い合わせページからご相談ください。

お急ぎの場合はシングス本社にて、お電話(03-6823-1466/ 平日10:00~17:00)でも受け付けております。

<弊社契約販売店でのご購入のお客様>

それぞれのご購入店様までご依頼ください。

個人情報の観点から、契約販売店様でのご購入者様からの直接のご相談が難しい現状です。

弊社直営シングスストアご購入の製品同様、弊社契約の各販売店様からのご購入製品につきましても、契約販売店様を通じてのお手続きで、弊社該当部署が速やかなに対応をさせて頂きます。

弊社契約販売店一覧

インスタグラム ツィッター facebook ブログ

ホームへ ホームへ

ページトップへ